神奈川にて生息中のヒト3人、うさぎ1羽とその他大勢。 みんなそれぞれの暮らしをちょっと公開。
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ネザーランドドワーフのコロンちゃん(♀)を筆頭に、その他生き物と共存しています。
新しい土地で新たな生活がスタートしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
地方都市で30年生きてきた私にとって、憧れの地――東京。

電車に乗れば数分で都内に行ける!
おしゃれなオープンカフェでお茶ができる!!
子どもと一緒に優雅にランチとか!?

そして休日は家族で二子玉川におでかけ♪
わぁ~、ニコタマンヌみたい☆彡





…現実↓多摩川です。
065.jpg
漁に出る夫と、川辺を掘り返す息子。
たまがわんぬはいずこへ。




ザリガニ発見
060.jpg
こちらはキャッチ&リリース




いやぁ、大漁でした。私は見てただけですが…
がぶがぶ
025.jpg
産地直送、ゴチになります!
さっそくエビちゃんが捕獲されました。




こちらに住み始めて1年8ヶ月、オープンカフェなんて未だ入れません(^^;


ご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
 // HOME // 継続は力なり・・・ >>
憧れの都会生活を満喫とは行きませんか(笑)
でも、自然がありそうでいいですね。
【2011/11/29 Tue】 URL // あず #5wF/iLT6 [ 編集 ]
あずさま
半径2キロ以内で生きているので、
まったく変わらない生活を送っていますね(^^:
思ったよりも自然が多いです。
「遊びやすい自然」と言えば良いでしょうか?
田舎は「脅威となる自然」だったりしますね…。
【2011/12/07 Wed】 URL // ぽよ #Vb9esx2Y [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/19 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usakanakuwaz.blog100.fc2.com/tb.php/301-cf1cdc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
