神奈川にて生息中のヒト3人、うさぎ1羽とその他大勢。 みんなそれぞれの暮らしをちょっと公開。
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ネザーランドドワーフのコロンちゃん(♀)を筆頭に、その他生き物と共存しています。
新しい土地で新たな生活がスタートしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どうでもいいけど報告:昨日は48枚撮りました。
ピンボケだらけでくらくらします(@_@)
「オート」機能を使っているのに・・・。
何が悪いのだろうか・・・。




ふんふんふーん♪
802071

うさぎの尻を追いかける女が一人・・・。




なんか後ろにいる?
802072

気にしないで。




背後霊・・・?
802073

せめて守護霊。




にげろっ!!
802074

おぉっΣ(゚Д゚,,)!!
初めて宙に浮いてる画が撮れたっ!!





ぎろり。
絶滅危惧種のサンタクロースめーっ!余計な事をっ!!

802075

ふふふふふふ。
そう、そうなんです。
存在が否定されかけていた『サンタクロース』。
昨年末我が家にやってきたのですっ!!

↓この子と共に(p≧∀≦q)〃
あ、ども。はじめまして。
802076

感謝感激、ありがとうサンタさん。
しかしデジイチデビューは2月から。
レンズ別売り、だったんですね。
レンズを注文してから届くまで、なぜか1ヶ月かかりました・・・orz
その間いたづらに手垢をつけるばかり(^^;


コンパクトカメラ→コンパクトデジカメ→デジタル一眼レフと出世魚状態♪
ちなみにずーっとCanon一筋です。
やっぱりカメラはキヤノンよね。
        
         ・・・なーんてね。言ってみたかっただけです。
よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆


<< 二人の壁 // HOME // やっとやっと(p≧∀≦q)!! >>
画質がいいですね~(*・ω・)(。。*)ぅん
羨ましいです。。。
とっても綺麗に撮れてますね^^
【2008/02/12 Tue】 URL // ポンチョ #- [ 編集 ]
ポンチョさま
 うわーい(p≧∀≦q)〃
 違いがわかっていただけるでしょうか!?
 まだちっとも使いこなせていないのですが・・・。
 オート機能で精一杯。
 マニュアル撮影なんて雲のかなたです☆
【2008/02/12 Tue】 URL // ぽよ #Vb9esx2Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usakanakuwaz.blog100.fc2.com/tb.php/198-d8d04306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
