神奈川にて生息中のヒト3人、うさぎ1羽とその他大勢。 みんなそれぞれの暮らしをちょっと公開。
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ネザーランドドワーフのコロンちゃん(♀)を筆頭に、その他生き物と共存しています。
新しい土地で新たな生活がスタートしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
コロンちゃんーん!何してるの??
今、忙しいからっ!!!
0810291

これはもしや・・・。
がつがつ!
0810292

むぐぐ・・・
0810293

がつがつがつ!!
0810294

むむーん!
0810295

急がなくっちゃー☆
0810296

よーし!まだまだぁ!!
0810297
・・・そして最初に戻ります。
偽妊娠、勃発。必死の巣作りコロンちゃん。
病院で偽妊娠の症状について聞いたところ、大丈夫って言われました。
自分の毛をむしったりしないので、様子を見ましょう、、、と。
半日くらいで収まるとはいえ、やっぱり心配。o゜o(´□`*)o゜o゜о

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
先日、動物病院へ健康診断へ行って参りました(^^)v
元気に暮らしてはいるものの、念のため。
結果は何も問題なし!よかったー(p≧∀≦q)
爪きりをしてもらい、帰ってきました。

そして、病院の翌日・・・
ゲージのすみっこから出てこないコロンちゃん。
あたし、怒ってるんだがー!!
0810231
怒りの波動を感じます。




気分転換に出ておいでよ~(^^;
ふんっ、だがよ。
0810232
お嬢様、ご立腹中。




ちょっとだけ・・・。
0810233
機嫌が悪くても、巡回には出てきました。




コロンちゃーん、仲良くしようよ♪
つーん。
0810234




こっちむいてよ~☆☆
旅に出ようかしら・・・。
0810235
心に傷を負ったようです・・・。
全然触らせてくれなかった。o゜o(´□`*)o゜o゜о

それにしても、獣医さんと看護士さんの手際に感服。
仰向けに押さえ込まれ、口腔検査とお腹の検査をしてもらいました。
柔道だったら開始5秒で寝技に持ち込まれ、一本負けしたコロンちゃん。
非常に屈辱だったようです(^^;

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
ここの向こう側に新しい世界が・・・。
0810171
押入れの扉が開くことを知ってしまったコロンちゃん。




むーん・・・
開け~、ゴマッ!!

0810172
呪文を唱えても開きませんよ(^^;
入ったら出てこなくなるでしょ。




シャッターを閉めてみました。
むむむ・・・。
0810174




なにこれー。邪魔やー・・・。
0810173





ちぇー、つまんないの~!
0810175
とうとう諦めました。
好奇心旺盛。けど、明日には忘れてるはず(^m^)

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

がさごそ・・・
0810131
コルクボードの裏で一人かくれんぼ中のコロン。




ふんふんふん!
0810132
最近お気に入りの遊び場所です。





なんだか・・・。
0810133
出てきちゃった?どうしたの、コロンちゃん。
問題発生ですか?




ちょっとね。・・・ガブッ!!
0810134
あああ・・・齧り始めちゃったよ・・・。




うりゃー!ガブー!!
なんか邪魔だがよーっ!!

0810135
えぇ!?邪魔なの( ̄□ ̄;)??

コロンにとって「お気に入り」は決して大事にされないもの。
齧り倒してもらえれば、お気に入りたちも本望?に違いない。
私がないがしろにされるのも、きっとお気に入りだから・・・(;_;)

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
なでこ&マッサージの最中です。
「コロンちゃんはかわいいねー(*´ω`*)」
とほめちぎっていたら・・・

・・・当然だがよ。
0810071





かわいいもん。
0810072
右耳だけは、めちゃめちゃ澄まして聞いていました(^m^)
褒め言葉は聞こえているのね~。

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
きりりっ!
0810021
凛々しい横顔のコロンちゃん。
もうちょいこっち向いてくれる??





なにけー?
0810022
正面を撮影したいんだけど。





こっち向きでいいんけー?
0810023
うう・・・。向きはばっちりなのに、邪魔が入っている(^^;





カメラマンが下手くそやー。
0810024
ですね( ̄□ ̄;)

コロンちゃんもちょっと大人になり、上記写真の矢印部分が
『まふっ』としてきました♪♪
コロンと暮らし始めて2年が過ぎました。
記念日はスルーしてしまったけど・・・(^^;
大人になったのね~。

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆


// HOME //
