神奈川にて生息中のヒト3人、うさぎ1羽とその他大勢。 みんなそれぞれの暮らしをちょっと公開。
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ネザーランドドワーフのコロンちゃん(♀)を筆頭に、その他生き物と共存しています。
新しい土地で新たな生活がスタートしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やっとこ、ブログへ戻って参りました!!
引越しが決まってからの暖かいコメント、
本当にありがとうございました。
とっても励みになりましたよ~。o゜o(´□`*)o゜o゜о

まずはコロンの近況をご報告☆
・・・なんやろかー、ここは。
803241

新居の住み心地はどうね?



ぷいっ!
・・・そわそわそわそわ。

803242





えーい!ぐいぐい。
803243

えーっと・・・非常に落ち着きがありません(@_@)
カリカリもわらっこもよく食べるし、うんちもちゃんとしてますが。
以前の『おてんばコロン』に戻るにはもうちょっと時間が必要かも。



我が家はなんとか生活できるレベルになってきました。
なんかもう、このままでもいっか~、という恐ろしい考えが浮かびます(^^;
まだまだ開けてないダンボールがいっぱいなのに・・・。
あと、いろいろとばたついており、ブログはしばらくお休みします。
4月以降にまた戻ってきますね♪
よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
引越し当日です。
がんばります!!
しばらく休止ですが、みなさまお元気で(p≧∀≦q)〃
必ず戻ってきますので☆
引越し準備をがんばっているから!という理由で好きなものを購入。
(何かと理由付けしては自分にご褒美を与えている・・・。)
803131

コロンちゃんにもおすそわけしてあげよう♪




ほれ、イチゴだよ~。
ふんふんふんっ!
803132

イチゴと初顔合わせです。





興味なか~。えぇっ( ̄□ ̄;)!?
803133

ぽよちゃん・・・仕事より休憩時間の方が長いよ・・・?
どきっ!いやいや、ぼーっとしているようで段取りを・・・考えてるんです・・・。

やれどもやれども部屋がイタヅラに散らかるばかり。
私には片付ける才能がない。改めて認識しました。
よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
<その後>
1日放置したらこんな状態に↓
803134

食べてはみたけど、あまり好きではなかったらしい(^^;
ただいまー!!
コロンちゃん、ただいまーっ!!!
寂しかった!???
ふんふんふん。
壁のニオイ・・・。

803101

コロンちゃん・・・?あの、、、3日ほど不在でやっと帰ってきたんだけど・・・。




・・・あれ??
ぽよちゃん、ずっといたよね?

803102

いや、いませんでしたよ。
お世話してたのは・・・私の母ですネ。





えぇっっ!?
気づかなかったがよー。

803104

気づいてよ・・・orz
岡山、行ってきたんです!!




ふうん。
(オカヤマって場所のことかー)。
どんなニオイだった?

803105

気になるのはそこですか・・・。



家、探しに行ってました。
難航しました。15日引越しです。
恐ろしいです。

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆





おかやまかぁ・・・。
803061

そうそう。わかった?





ふんふんっ!
どんなニオイかねぇ。

803062

ニオイ、、、の情報は入ってないなぁ(^^;





あの辺にあるけー??
803063

んんっ!?




それともあれかなー??
803064

いやいやいやいや・・・コロンちゃん。




この窓から見える範囲にはないのよ・・・。
えぇっ!?
803065

そうなの!?
じゃあ『おかやま』ってどこにあるんよ!??



窓際から『おかやま』を探しています。
私は何からすべきかわかりません。
とりあえずブログから更新してみました(^^;
よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

コロンちゃん。折り入って話があるんだけど。
えー??
080304

出てきてよー。




なにけー?
0803042

とても大切な話だから、しっかり聞いてね。




聞いてるよ。
0803043

聞く態度ですか( ̄□ ̄;)!!
確かに耳はこっちむいてるけど。





実は・・・『うさかなくわズ』は・・・

引っ越します!!!

・・・引っ越し?アメブロとか?ライブドアとか??
0803044

コロンはFC2で良いと思うけど・・・。
そーそー、ブログをね、、、って違います。
ブログじゃなくて

家を引っ越すんです!!




ちなみに行き先は・・・




岡山。

おかやまっ!!??
0803045

(ってなんだろう・・・。)

事情は説明したが、事態は飲み込めていない様子。
くーる、きっとくるー♪♪
と思っていましたが、来ましたよ~転勤ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
右往左往するばかりで何も出来てません。
おかやま・・・一度も行った事ないです。

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
なんかちょっと・・・憂い顔のコロンちゃん。
どーした?
あたしってさぁ・・・
80301





かわいいよね?
803012

かわいいよっ!すごいかわいいよっ!!
(コロンの中で何かあったんだろうか・・・?)




3月に突入してますね・・・。
うるう年の貴重な1日を何も考えず過ごしてしまいました。
よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
// HOME //
