神奈川にて生息中のヒト3人、うさぎ1羽とその他大勢。 みんなそれぞれの暮らしをちょっと公開。
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ネザーランドドワーフのコロンちゃん(♀)を筆頭に、その他生き物と共存しています。
新しい土地で新たな生活がスタートしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
パソコンの隣に夫の水槽があります。
ふと見てみると・・・




こぽぽ・・・
まったく、泳ぐの疲れちゃうわ。

75311

流木の枝に乗っかって休むグラミィちゃん。
お魚の世界は勢力争いが激しいからねぇ。
心なしか表情に疲れが見えます。




まったく、ぽよの相手で疲れちゃうわ。
75313

大理石の上に寝転んで休むコロンちゃん。
うさぎの世界はなでこの勢いが激しいからねぇ。
なんかちょっと違う・・・。
しかも、いつの間にか冷んやりストーンを入手??





ネットで買ったんよ。
貸さんよっ!ぷいっ!!

75314

あのー、代引きで届いたからお金払ったんですけど・・・。
まぁ、お気に入りの様子で何よりです。





うさかなズ、休憩中の模様をお伝えしました。
「くわ」は何してるのか確認できませんでした。
あしからずご了承くださいませ。
↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆




コロンちゃんはなでられた後、必ず毛づくろいします。





なんか汚れちょるよ。
75301

ああ、やっぱり。
汚されたと思ってる・・・。





ぺろぺろ、後ろもきれいにせんとね。
75303

がんばれー。


・・・ってああーっ!!!


ふんふんふ~ん♪
75302

やっと、やっと、うさ耳お手入れ写真がまともに撮れた!!
ちなみに「ティモテ」と呼ばれるらしい。
私にとっての決定的瞬間でした☆




<おまけ>
某青い看板のコンビニでもらった種を植えてみた。
75304

夏休みの自由研究気分です。



↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

コロンちゃん、写真コンテスト開催!!
えー、応募者は・・・あ、たんぱぱさんお一人ですね・・・。





我が家のエグゼクティブプロデューサー、
たんぱぱ氏がコロンちゃんの写真を(珍しく)撮ってくれました。
ぴょこっ。
75291

ぴょこついた一枚。




チラリ。
75292

上目遣いな一枚。




そろーり。
75293

かくれんぼな一枚。


若干の距離を保たれている模様(笑)。



そして、ベストオブコロンショットはこちら↓
びゅーんっ!!!
75294

疾走感のある一枚でした。






↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コロンちゃんは警戒心旺盛♪♪
一緒に暮らす者としては、寂しいかぎり(T_T)
そんなコロンちゃんですが、心を許すときだってあります。
本人の気分次第で・・・。





ごろーん♪
75281

気持ちいいかい?




ごろごろーん♪
75282

かわええのう。





あのね、最近暑いのよー。
24時間エアコンで快適にして欲しいの☆

75283

いーよ、いーよ!!
いくらでも!!!




コロンちゃんがキャバクラ嬢だったら、いくらでも貢いでる予感・・・。

↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コロンちゃんにプレゼントがあるよー。
頼んじょったwiiが入荷したけー?
・・・違います。





↓これっ!どーん!!
75271

ニュートンネルだよー。





ふんふんっ!
75272

どうでしょうか、トンネル博士!?




ほほーう・・・。
75273

思う存分、くぐってください!





ふんふんっ!!なるほどー。
75274

あ、あれ!?
トンネルですけどくぐりませんか??




今までになく長いトンネルのため、入り口で躊躇。
入ろうとしません・・・。




がっがっがっがっがっ!!!
75275

まあ、すぐに慣れて大ハッスルの工事がスタートしました。





↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この部屋は密室。外部からの進入は不可能。
となると・・・内部の犯行!

犯人はおまえだーっ!!





えぇっ!??
75261

いや、わし無理じゃけぇ。
わしの部屋、内からでれんけぇのー。

別件の監禁事件か・・・。




ではぽよさん。
あなた、犯行推定時刻、何をしていましたか?
何かガリガリと音を立てていましたね。怪しいっ!

75262




そ、それは、、、
「プリン○ルスグルメ~シーソルト&ペッパー」をこっそり食べてる音だと思います・・・。
75266

これは鑑識に回しておきます!
あ、あの、まだ中身が・・・。





えー、器物破損事件の続報です。
防犯ビデオに犯人らしき人物が写っていました。

↓ニオイを嗅ぐ不審者
75263

↓カーペットの歯ざわりを確かめる不審者
75264





この不審者、コロンちゃんに似てるね(;¬_¬)
う、疑わしきは罰せず、捜査の基本です!
75265


結局事件は迷宮入り。
名探偵金田一コロンの事件簿でした。



↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

昨夜未明、うさくわ邸内部で何者かによる器物破損事件が発生した模様です。
被害総額、犯人やその動機についての詳細は不明です。
現場から中継です。




えー、現場はかなり荒らされております。
75251






壁面部分が破壊されています。
非常に強い力で引っぱられたような痕跡があります

75252





うさくわ邸管理人のぽよ氏のコメントです。
・・・な、なんじゃこりゃー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
75253

引っ越し時の言い訳を考え、震えがとまらない様子です。




犯人は、この中にいるっ!!
75254

あ、あなたは、名探偵コロン!!



(なぜか)続く・・・



↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ここにトンネルがあったら便利だと思うんだがー!!
75184

交通量ゼロの場所にトンネルを掘ろうと試みるコロンちゃん。





がっがっがっ!
みんなのために夜中までがんばるがよっ!

75185

そ、それはありがとう。。。
(夜中にがんばるのは、昼間寝てるからじゃないのだろうか??)



--数分経過--



・・・ちょっと休憩。
75186

静かになったと思ったら、へんなポーズで休んでました。





↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんはみんなおちょぼ口。
かわええ・・・。
一生懸命な姿を激写!!




ごきゅごきゅ。
75221

なかなか飲めていません。
あ、トイレが写ってる・・・。






ごきゅごきゅ(いらいら)。
水が出てこんよー!

75222

コロンちゃんは水のみが下手。






ぷはー。
75224

・・・かわええのう(´∀`*)




ピンクがかったちっちゃな口元が大好きです。
しかしあくびするときはアゴが外れるんじゃないか、というくらい開くこの口。
どういった構造なんだろう。


↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

脱走をもくろむ輩が一匹・・・。




わしゃ、出て行くけぇ。
75241

なんかばたばたしてる。




止めても無駄じゃ。
75242

止めないよ、私は。




おら、東京さ行くだ。
75243

口調が変わってますよ・・・。


クワ達はこうして脱走をもくろみ、ばたばたしてるうちにひっくり返る。
そして、起きようともがき、体力を消耗。死んでしまうコもいると聞く。
まさに、命をかけた脱走劇。


昔、部屋のすみっこでほこりまみれになったメスクワちゃんを救出しました。
心臓止まるかと思った・・・。
取り締まる方も(ちょっとだけ)命張っている!




はりうっどに行くんだがーっ!
75225

脱走をもくろむ輩が、もう一羽。
窓から脱走を図るのはやめてー(@_@;)




↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
昨日の日曜日、師匠の家へ行ってきました。




こ、これは・・・!!!???
75211

グッピーの稚魚です。
ピンボケですが、えらい数の稚魚が泳いでいました。





New石組み水槽。勝手にアップ。
75212

すごいことになってるなぁ・・・。
45センチ水槽を撤収して、60センチ水槽が新加入。
プラスマイナスゼロで合計6台。

夫 「あと1台は置けるよー。」
師匠「いやぁ、もうそろそろ辞めますよ。」
ぽよ『(心の声)会社を辞めるのだろうか・・・。』

ADAのコンテスト参加を勧めています。
拒否されましたが、来週無理やり撮影会☆



ぽよは出さんのけ?
75213

まだまだ、恐れ多いです・・・。



不正はいかんよ。
75214

どきっ!
一瞬師匠の水槽でエントリーしちゃおうかと思いました。





↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
コロンちゃんの主食は『プレミアムチモシー』(略してプレチモ)。
特に穂先が大好き♪♪穂先を探して食しています。
・・・そして、それ以外の部分を食べ残すお嬢様(´・ω・`;)


たんぱぱさんから厳選されたロング穂先をもらったコロンちゃん☆
びゅんびゅーん!
75201

もぐもぐスピードが速くて写しきれない(@_@)



うまかーっ!
75202

びゅびゅーん!!



もぐもぐ・・・
75203





もぐ・・・
75204





じゃが?
74205

じゃが○こっぽい食べ方でした。




↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

野生動物は身を守るために、何かの『ふり』をすることを覚えた。




毛づくろい中、コロン。
丸い・・・。
75193

ペロペロ・・・





上から見ると楕円形。
75194

ペロペロ・・・





おぉっ!さらに丸さが増した!!
75191

ペロペロ・・・




無理をすれば『ハロ』に見えなくもない・・・。
茶色いけど。
75192

ペロペロ・・・なんかちょっとイラッ。






↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

へっぽこ水槽に、新たな仲間が加わりました。




こちらっ↓↓じゃーんっ♪    って遠いわー(@_@;)
75181

きゃーっ!!(ビクビク)
何かいるわーっ!!(ドキドキ)
早くみんな逃げてーっ!!(オロオロ)



・・・全員「超」警戒心が強い、グリーンネオンテトラ軍団。



もう一枚、カシャッ☆
75182

いやーっ!(ビクビク)
パパラッチよーっ!!(ドキドキ)
早くみんな隠れてーっ!!(オロオロ)



それぞれで水底に身を潜めています。
ゆったりとした群泳はいまだ見れません・・・orz



やっせんぼばっかりじゃがー。
75187

あなたもだいぶやっせんぼじゃないの(*´m`)




「やっせんぼ」:弱虫、ビビりの意。
※10匹買ったはずなのに、1匹行方不明。
見かけた方はご連絡くださいませ・・・。
↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
うららかな初夏の気配・・・を破る、不審な音。
がっ!がっ!がっ!
本日も出入り口拡張工事に余念がない、コロン親方。
工期がおしちょるんよ。
75171

公共工事?







梅雨入り前に終わらせたいがね。
75172

室内だから関係ありませんよ。








もーっ!今忙しいから、後でっ!
75173

工事の音は響き続ける。





↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コロンちゃんの得意技・・・





ひーとりかくれんぼ~(大塚愛さん『さくらんぼ』のメロディで)
75161

ふんふんっ。ここなら見つからんめー!
モロバレです、コロンちゃん。





ここならどうけー?
75162

リアル『頭かくして 尻かくさず』






見えんやろー!
75163

写真では見えませんが、がさごそ音がすごい。





まーだだよっ!
75164

自動的に私がオニなのね・・・。





↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

食の保守派、コロンちゃん。
うさぎさんの特性かしら?
たんぱぱの遺伝かしら?
とにかく一口目がなかなか食べられません。



そんなコロンちゃんがパセリに初挑戦!
ふんふんふんっ!これなにけー?
75151

遠くからはるばるやってきた無農薬パセリだよー♪






食べられるんけー?
75152

当然ですっ!さあ、思い切ってぱくっと!!





(恐る恐る)・・・ぱく。
75153

どうけー?どうけー?





・・・ぼとっ。
75154

あっ・・・。





もっかいぱく。
75155

おっ・・・!?





結果、完食!
一度気に入るとずーっと大好き☆
パセリの味を覚えたコロンちゃんでした。
パセリ、うまかー!



↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コロンちゃーん、ごはんだよー♪

過ごしやすい季節となり、食欲アップのコロンちゃん。
今までにないポーズをとるようになりました。




あげんよっ!!
75141

いや、いらんよ。





ゼッタイあげんよっっ!!!
75142

いや、ほんと、食べんよ・・・。






ひとりっ子状態で誰からもごはんは奪われないのに。
野生の本能?


↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんは「甘い」味と「しょっぱい」味が好きとかなんとか聞きました。
確かに「甘い」味は好きみたいです。
コロンちゃん大好物:りんご、乾燥パパイヤ、バナナなど
けど、「しょっぱい」味ってなに?と思っていたら・・・。



ぺろっ!・・・たまらん味わい!
75131

なぜっ!?それはゴミ箱・・・




ぺろぺろ・・・。うまかーっ!
75132

しかも使い古した100均商品。




ぺろぺろぺろ。やめられない!
75133

しょっぱ味成分、分泌中???





べろべろべろー!!止まらない!!
75134

しょっぱ味だったのかな、コロンちゃん!?
味は確かめてません(^^;





においを嗅いでるようにしか見えない・・・
しかもピントが合ってない・・・orz

↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

夫は今日を、ずっと待ち望んでいた。




たんぱぱちゃーん。ずっと預かっとったでー!
75121

コロンちゃんだって、ずっと待っていた。





・・・・・・1年4ヶ月の眠りの時を経て、今、パラワンの箱が開く!!
75122





じゃーんっ!!
75123





※※以下、昆虫が苦手な方は画面から目を逸らしてくださいませ。※※





わし、パラワンオオヒラタクワガタじゃ。やっと羽化じゃ。
75124






おぉっ!!立派なコが産まれちょったんねー!
75125

コロンちゃんも喜びを抑え切れません。




アゴのラインが凛々しいパラワンオオヒラタクワガタくん
75126

イカスじゃろ。



黒い宝石ですがよっ!
75127

惚れるじゃろ。




そして、計測...
75128

結果・・・100mmあるか・・・な??
まだまだじゃ。これから大きくなるけぇ。



大きくなるのが、楽しみやねぇ。
75129


コロンちゃん、長い間預かってくれてありがとう♪
えと、、、残念だけどパラワンくんは、これ以上大きくならないんだよ(^^;




成虫になってからも、成長するんだと思っていたのは私・・・。
↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
うさぎを飼い始めてから、しっぽ観察実施中。



ふんふふ~ん♪
75111

まぁ、なにか医学的・うさぎ的に大切な役割があるんだろうなぁ。
しかし私にはうさぎを作った神さまが、
「パーツが余ったなぁ。おしりにくっつけちゃえー」
と軽いノリでくっつけたように見える・・・(´・ω・`;)




自ら押しつぶしても・・・↓
75112

あまり気にしていない。
触るとものすごく嫌がるのに・・・(^^;






もじょかやろー。
75113

もじょかねーっ(*´m`)ムフフ
(九州のとある地域で『かわいい』の意。)
しっぽをくっつけた神さま、こんなにかわいかったら大成功ですっ!



今日も単なる親ばかでした・・・。




↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

「どうしようもなく、これが好きだっ!」というモノがありませんか?
コロンちゃんの写真を撮り始めてから、あるアングルの写真が無駄に溜まってゆくのです。




こちらっ↓
75101

きゃー、かわいい(*´∀`*)





75102

かわいいー(☆´∀`☆)!!!






75103

・・・(p≧∀≦q)〃
(もう言葉にならない)






単なる親ばかでした。
75104

へ、へんたい・・・?




↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

本日は空間演出の匠にお越しいただきました。

ん?あ、どーもー。
75091






匠の華麗なるリフォームをじっくりと見て行きましょう!




つい5日ほど前に買って来た『わらっこハウス』↓
75043






なんということでしょう!
75092

匠の執念とも言える仕事により、斬新かつ大胆にわらっこの残骸が配置されています!!



早速内部を見てみましょう。



なんということでしょう!!
75094

暗かった室内は光が差し込む明るい空間になりました。





匠の昼夜を問わない丁寧な仕事振りにより・・・
75095

どこからでも出入り可能な、新しい入り口が完成しました!



住む人の心を照らす新たな入り口ですがよー。
75096

匠、本日はありがとうございました。
あまりの出来ばえに、なんだか涙か止まりません。





↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

へぼへぼの一部をご紹介↓
ちょっとずつ伸びてきている。
水草ってスバラシイ.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
75081

メンバーがいないわ・・・。



ちょっとー、全員集合っ!!
75082

...わらわら...
わてらエビちゃんですわー。
ビーシュリンプいいますねん。
このウチ来てから、初めてありついたわー、ごはん。
ホンマけちくさいのー。
オトシンクルスです・・・。端っこにいます・・・。


エビちゃんずは師匠の家生まれ。
コケがいっぱいだったからしばらくごはんをあげなかった。
今日初めてごはんを入れたらすごい食いつきぶりです。
申し訳ない・・・。




~おまけ~ コロンちゃん一発芸その②
シュワッチ!!
75083

そのポーズでくつろげるの??



↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします♪

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ぼちぼち始めたブログですが、見に来てくださる方がいてホントに嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚
ありがとうございます☆

父と娘の関係は微妙です。
つかず離れずの一定の距離感。

ただ時には父娘水入らずの時間だってある。

たんぱぱ・・・。↓夫の手
75071






あうぅ・・・。
75072






「あれ」お願いします・・・。
75073






高速なでこっ!!
75074

なでこのスピードが速すぎて手が見えないっ!!



ところでたんぱぱって何?
コロンの「ぱぱ」だから「たんぱぱ」だがよー。
いや、説明になってないから( ̄□ ̄;)
しかも、私のことは「まま」じゃないし!!!




↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします(^O^)

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます★☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

と、いうわけで結果発表~!!
6億円の行方は!?





ふ~ん。
75061

あれ?テンション低いなぁ。





当たってるかもしれないよ!!
何か欲しいものあるけー?コロンちゃん??
・・・。べつにー。
75062

えー?そうなの。
あ、そーだ。ゲージをプロゲージに変えようか!?



ってああっ!こらー!!



やじょろしかーっ!
75063






当たってないのに、聞かんとってー。
75064

そ、そんなはっきり言わなくても・・・orz
夢を見たいじゃないっ!?
そして、再びキャリーオーバー中!!
継続は力なり。



言葉とお金の使い方が間違っちょるよ。


↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします(^O^)

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます★☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

「コ」こんどこそ

「ロ」六億(ろくおく)当てる!

「ン」んっ!!いける!!!

75051

コロンに願掛け。
キャリーオーバー中のBIG。いける気がしてきた!!





タイトルに反して夢がなかねーっ!
75052

ち、ちょっとコロンちゃん!六億円になにするのっ(@_@;






「ぽ」ポケットの中は

「よ」邪ま(よこしま)な気持ちであふれてる くすっ

75053

やめてよ、コロンちゃん。イメージが悪いでしょー。



「ぽ」ポケットの中は

「よ」邪まな気持ちであふれてる

      喜びの種があふれてる♪

75053

よしっ!
(↑きれいにまとめたつもり)
勝手に内容変えんでちょー。





↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします(^O^)

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます★☆


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

わらっこハウス捨てちゃった・・・。
今日はこれで我慢して、コロンちゃん。




断るっ!!
75041

ダンボールハウスはとても不満そう。
ぐらぐらして不安定らしい(@_@;)






買ってきましたー、お嬢様~!
ここに...
75032

どーんっ!!
75043







いかがでございましょうか?

ふんふんふんふんっ!
75044







合 格 ですっ!!

75045


あー、よかった♪
(わかりにくい地域限定パロをしちゃった・・・。スミマセン。)


↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします(^O^)

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます★☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

タイトルとはさっぱり関係なく、いつも通りの木曜日の朝...


しかし

ここであることに気づく。
な、なんか・・・
aaa






荒んでないか???
bbb





なぞの生き物が飛び出してくるし(@_@;)
ぴゅーんっ!!
75033





『わらっこハウス』コロンver.
全方向から出入り可能。
75034

・・・捨てよう。


よし、今日はやるぞ!
コロン部屋リフォームスタート o(`・ω・´)○オォッ!



あの、コロンさん・・・??
なにか?
75035

掃除機をなんとも思ってないコロンちゃん





2時間後・・・



できた!
75036





隣でコロンもきれいきれい。
75037

はー、今日は良い仕事したわ。



このあとぽよは爆睡してたがよー。
それ、言っちゃだめでしょー(゚ω゚;A)


↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします(^O^)

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます★☆


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ピーンポーン♪

(どたばた...)はいはーい!!


なんか届きました↓
75021





(がさごそ・・・)




こ、これはっ!!!
75022






二酸化炭素キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
75023



我が家の三大贅沢品のひとつ、CO2キットが到着。
二酸化炭素削減が叫ばれる今、購入してまで必要なのか・・・。






などと考えつつ、セッティング♪♪
やったぁ!できたぁ!!
75024

辞めてた水槽を再び開始。
へっぽこ水槽はまだ見せられません。
しかし、これさえあれば水草イキイキ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*







はっけよい、えこらいふ!!!
75025



えーっと、常に徒歩なのでそれで相殺・・・。




↓ランキング参加中です。
もしよろしければ1日1クリックお願いします(^O^)

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます★☆



// HOME // NEXT
