神奈川にて生息中のヒト3人、うさぎ1羽とその他大勢。 みんなそれぞれの暮らしをちょっと公開。
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ネザーランドドワーフのコロンちゃん(♀)を筆頭に、その他生き物と共存しています。
新しい土地で新たな生活がスタートしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
デジカメ子が未だ復旧しません。
なので過去写真を無理やりアップ!!
なんねー?
801211

触感がニブイのだろうか?
段差を好むコロンちゃんです。





うふーん♪
801212

『なでこ』要求のポーズ。
背中部分がくびれてます。
・・・なんか不自然です(^^;

ブログ未使用の「まし」な写真はこの2枚でした・・・orz

そしてちょっぴり悲しいご報告。
801213

我が家の癒し系、ボケキャラアイドル『ざりりん』
実は昨年、☆になってしまいました。o゜o(´□`*)o゜o゜о




土管から顔を出したり、水槽内から手を振ったり(するように見えたり)、
脱皮をするたび大きく成長し、脱走を試みたり、、、
801214

(↑脱走目論見中)





いっぱい『笑い』をもたらしてくれたざりりん・・・。
801215

これが最後の1枚でした。
水生生物の中で、最も存在感のある子だったのでなんだか寂しい。

コロンがいるがよー!!
そーだね。
ざりりん不在の穴を埋めるべく、『さかなくわ』ズが繁殖中だし・・・。
冬でも元気いっぱい、『うさかなくわ』ズに1クリックお願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
『うさかなくわズ』を看板に掲げているのに、うさぎ以外はめっきり紹介していない今日この頃。





ハロー。
710031

ざりりん、元気です。




呼ンダ?
710032

いや、呼んでない。





ココカラ出シテー!!
710033

それは無理。





ジャア、メシ、クレー!!
710034

さっき食べたでしょ・・・。

人の気配がすると、「メシ、メシ!!」とバンザイするざりりん。
手を振っているように見えて笑えます。
「ざりりんの方がコロンより懐いてる。」たんぱぱ氏談。
えーっ( ̄□ ̄;)!?
懐いてる?そーかな?そーかも・・・。




興味なしっ。
710035

一つ屋根の下に暮らしてるのに、一生出会わないであろう一羽と一匹・・・。





過去写真を見たら成長ぶりにびっくり。
ざりりんへ、愛のクリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

ざりりんのその後・・・
ハロー。
78011

水槽を覗いたら目が合いました。






モウスコシ・・・アトチョット・・・
78012

水面近っ!!脱走する気まんまんです。
こうやって水辺の生き物は陸を目指し、陸上で生活できるよう進化していったのでしょう・・・。
けどざりりんは、水から出たら干からびるだけなのでやめて欲しい。




そしてこちらは相変わらず、、、
むぎゅっ。
78013

しっぽが・・・。
毎回心配になるけど、痛くないのかねー?






ぬっかー・・・。だれーん。
78014

だれてるコロンを上から見たら・・・。
コッペパン??に見えてきた。
オレンジうさぎはどうやらパンへと進化中。





8月がスタート。
早速台風が来てます(@_@;)
ほぼ確実に通過されるもんなぁ・・・。
台風5号のアジア名は『usagi』
親近感は沸くけど、やっぱり来ないで欲しいです。
ブログランキング参加中☆
1日1クリック、よろしくお願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます♪♪
// HOME //
