神奈川にて生息中のヒト3人、うさぎ1羽とその他大勢。 みんなそれぞれの暮らしをちょっと公開。
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ネザーランドドワーフのコロンちゃん(♀)を筆頭に、その他生き物と共存しています。
新しい土地で新たな生活がスタートしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最高気温は33℃を超える日々ですが、秋の始まる気配を感じます。
もう夏も終わりねぇ・・・。





結局咲いてるうさがおはこの一輪しか見れませんでした・・・orz
79201





思ったよりちいさい。
79202

つぼみしか見られないなんて。o゜o(´□`*)o゜o゜о
次は夕顔にしようかしら・・・。




んんんっ??
なにけー?食べ物けー??

79203

違うよー。
食べられないけどきれいでしょ。




食べられんなら興味なかっ!!
79204

あ、やっぱり(^^;




けど、コロンちゃんは『食』に対する貪欲さ(?)は少ないような気がしてます。
昔、実家でにゃんこと暮らしていましたが、『食』への飽くなき探究心と執着心がありました。
草食動物と肉食動物の違いなのかな??

応援クリック、お願いします!!

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
ピンボケ写真も無駄にはしないぞ、第一弾↓↓




ふんふんっ。
8月も終わりだがー。
早く涼しくなって欲しいがよー。

78311

夏の終わりのニオイを嗅ぎ分けるコロンちゃん。
ん?この角度、このシルエット・・・





反転させてみました。
耳の角度が『プレイボーイ』のロゴっぽい♪
78312

ちょっと無理があるんじゃないけー・・・。
あ、やっぱりそう思う(^^;??




<おまけ>
しつこくうさがお。
朝の様子。つぼみがいっぱい(p≧∀≦q)〃
じゃ、いってきまーす!
78245





夕方の様子。しなしな~(;_;)
78246

この夏、かわいがって育てたのにもかかわらず、
未だ一輪も、咲いた所を見ていません。
ああ、夏が終わる・・・。





そういえば・・・
去年購入した『かき氷機』を使ってなかった!!
1日1クリック、よろしくお願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます!!!
昨日、おとといの2日間、コロンと私は仲が悪い・・・。




ついて来ないでください!
ぽよなんてキライ!!

78301

コロンは『いかく』した。
ぽよのこうげき力が下がった。





ほんとにもー。
すごい憂鬱な気持ちですがよ。

78302

コロンの『くろいまなざし』
ぽよはダメージ50を受けた。






適当なポケモンネタでごまかさないでくださいっ!!
このコロコロめーっ!!

78303

ご、ごめんね。
実はおととい、毛がいっぱいとれるかも~♪という気軽な気持ちで
コロコロをコロンにくっつけてみました。
そんなに毛は抜けなかったけど、どうやら逆鱗に触れたらしい・・・。





でりかしーに欠けるんよ、ぽよは。
このコロコロめーっ!!

78304

『ゴロンなコロンとコロコロ』というかわいいつもりのタイトル写真。
けど、実際は怒りをぶつけています。
もうしないから許して~。マッサージでもしましょうか??





えん麦とビワボール買ってこーい!!
え?ぱしり??す、すぐ買ってきます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!
1日1クリック、よろしくお願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます!!!
先日『カーテンをほりほりして、タオルはほりほりしない』と書いたら・・・





たおるっ!たおるっ!!
78101

タオルで遊びはじめました。
コロンちゃん、もしかしてブログ読んでる(^^;??





うりゃーーーー!!
78102

やる気満々、コロン。






とーーーーうっ!!
78105

タオルの膨らみを全力で飛び越えたコロンちゃん。






もー、飽きたー。
78104

えぇ( ̄□ ̄;)!??






と見せかけてとりゃーーー!!!
78101

なんのためにタオルにフェイント・・・??





**気づいたこと**
朝のうさがお
78106

うわー、今にも咲きそう♪♪



帰宅時のうさがお
78107

うわー、しなしなじゃんっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!!



どうやら家に誰もいない時間帯に満開の模様。。。
土日にかけるしかないっ!
けどつぼみがないっ!!
1日1クリック、よろしくお願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
祝☆神村学園勝利(p≧∀≦q)〃
優勝候補撃破☆☆大阪応援の方、ゴメンナサイ(。-∀-)
夜景デートを撮った☆☆!!
コロンちゃん、恋のお相手は人気俳優!?

78081

とか、週刊誌に載っちゃうかもー♪♪
うーん・・・。そうだね、夢は必要だよね。





毎日コロンをパパラッチしてますが、カーテン好きで困ります。
『リアル・頭かくして尻隠さず』
ほりほりほりほり・・・・・・。
78082

ほりほり用タオルもあるのに、カーテンをほりほりするコロンちゃん。






最新うさがお。
やっとやっとつぼみを捉えることができた~(p≧∀≦q)〃
78083






78084

お花を育てたことはほぼなかったけど、朝顔は成長が早くて楽しい♪





あと、じっとしててくれるから写真が撮りやすくて嬉しい・・・。
うさがおネタが多い理由はそんなとこにある(。-∀-)
1日1クリック、よろしくお願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます♪♪
// HOME // NEXT
