神奈川にて生息中のヒト3人、うさぎ1羽とその他大勢。 みんなそれぞれの暮らしをちょっと公開。
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ネザーランドドワーフのコロンちゃん(♀)を筆頭に、その他生き物と共存しています。
新しい土地で新たな生活がスタートしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
初めまして、ぽよと申します。
3年ぶりにブログ再開しました。
しかしこの激動のネット社会から3年の不在…
初めまして、でスタートします。

うさかなくわズ、、、と名乗っていますが3年の間にメンバーチェンジ☆

IMG_0002_convert_20111025152633.jpg

■あっくん … 息子。上記イラスト中、最強。もうすぐ3歳。

■コロン  … ネザーランドドワーフ。元アイドル。5歳。

■ヨシノボリ… ヨシノボリ4匹。種類不明。

■ザリガニ … アメリカザリガニ3匹。凶暴。

■さかなたち… 川魚。無口。

イラストを載せる方向性にすることで、自分の首を締めている気がします・・・。
よろしくお願いします!
話はさかのぼりますが、ビワボールのその後・・・。

これは数日前の様子↓
0806071




激しい攻撃をかけるコロンちゃん。
0806072




とうとう最後の一枚を・・・
0806073





0806074

食べるの早っ!
この時点でビワボールは一旦回収。



そして・・・先日・・・
コロンちゃん、ゲージから脱走( ̄□ ̄;)!!
その結果がこちら↓
0806075

あ、あれー?ヒモ部分、しかも一部しかないよー??
ごちそーさまでした♪

いただいたびわの葉がいっぱいあるからいいんだけど・・・。
ここまで食べつくしちゃえば、ビワボールも本望でしょう(^^;

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆
相変わらずのご無沙汰でございます。
現在、ネットができない環境におります。とほほ。
本日は別の場所からの投稿です(^^;
コメント返し、できておらず申し訳ありません!!
環境が整い次第、再開いたします☆
閉鎖してる訳じゃないですので。。。
見捨てないでやってくださいませ(T_T)

だっそう、、、ここからは無理?
803244

そこは押し入れです。脱走を謀らないでください。
コロン坊も元気です。

それではまた♪近いうちに!!
引越し当日です。
がんばります!!
しばらく休止ですが、みなさまお元気で(p≧∀≦q)〃
必ず戻ってきますので☆
802141

ぽよちゃんがちょこを送ってくれなかった・・・。
え、ええっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!?
私、頼まれてたっけ!??




せめてこの声が届きますように・・・。
802142

きっと届くよっ!元気出して(^^;




せーつーなーい、片思い。
あなたは気付かーなーいー・・・。

802143

ごめんよ。来年は送っとくから(たぶん)。
それにしても、昭和生まれ疑惑が高まるコロンちゃんです。




お菓子業界の陰謀にまんまと乗ってみた、の図↓
802144

入れ物がなくてティーカップに入れてごまかしました。




チョコレートを溶かして固めなおしただけ。
なのに女子はそれを『手作り』と呼ぶ。

802145

手間がかかっているのよっ(ほんのちょっと)!!




原料は89円の板チョコなのにねー!
明○ミルクチョコレート味だもんねー!

802146

うう・・・。普通においしくできましたよ・・・。




この季節は珍しいチョコがいっぱいでシアワセな気持ちになります。
そんなチョコレート中毒の私。
ほぼ自分用に買い込みました(。-∀-)

よろしければ1クリック♪お願いします。

blogbanner

FC2 Blog Ranking
ありがとうございます☆

// HOME // NEXT
